トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
火の車。
というか、すでに祭りな感じもしなくはないですが。。。
eLeMeNのページにも出てましたね。

■「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか
■PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト

さすがにこれはすごいことかと。。。
結論としては、これが本当にゲームでよかったな(ほんとはよくないけど)と、銀行のシステムだったり、電車のシステムだったりと考えると(゚Д゚;∬アワワ・・・

友達と話してましたが、我々のようなオンラインゲームやログオンしてから何かを行うようなことに慣れている人間がこのような障害にぶち当たっても大したことはないと思うのですが、これがはじめてオンラインゲームを始めた人とかだったら怒り心頭なんじゃないかと思うわけですよ。

特にSEGAの看板ゲームでしょ?
これでオンラインゲームの地位が低くなってしまうのも悲しすぎるな。

もともとPSOとかMORPGで実績があったにもかかわらずこの状態ですから。
もう少し抜本的な見直しを期待しますね。

なんにしても運営側の対応をもっときちんとして早急な復旧が行われることを祈るばかりか。

PSO経験者としては、ちょっとだけ気になってはいたんだけどな~(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2006-09-07 12:56 | ゲーム
<< 炎の轟。 ノーチラス。 >>