トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
流石だよな。。。MS。
ここ最近会社でも自宅でもなぜかHDDがぶっ壊れてOSばかりインストールしています。。。Oy@s.です。
そんな私は、変なところで結構カスタマイズとかしているわけで。。。

ツール→ファイルオプション→ファイルの種類

ここら辺いじると結構使いやすくなったりするわけで・・・。
んで、いろいろやってたら、新規で追加した動作がデフォルト動作になって戻らないwwwww
その動作とは、

フォルダをダブルクリックすると検索画面が起動する!!

もうね。。なんつーの?ありえないwww

いろいろと修正してみたが、直らなく検索してたらあったよ!!
 →レジストリを直接修正しないと戻らないってさ。。。orz

追加用のI/Fはあるが、削除用はない。。。やるならレジストリいじれwww

(´-`).。oO(流石だよな。。。MS。)

■メモ
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Classes\Directory\shell
[PR]
by oyasis | 2006-07-12 17:59 | 日常
<< DS Liteに新色か。 フレームバーストとは如何に?! >>