トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
フレームバーストとは如何に?!
とりあえずは徹夜でWindowsの復旧を行い(結局はなんかディスク障害っぽかった。。。)
Skypeは遠慮してその他スライスの分かれているディスクの復旧を行い何とか使えるまで到達!!!

(´・ω・)y--oO○ まだまだいろいろとソフトが入ってないんだが。。。。

(´-`).。oO(そうだな。。変換がまるっきり阿呆になってしまったじゃまいか)

さて、話題は戻って無線LANだが、現在猛烈怒涛の無線LAN強化期間中でし!!!!

1.気持ち子機に対してストレートな位置に親機を移動しました!!
  →後日LANケーブル買って来てもう少し調整しようと思います。
2.フレームバーストを使用してみよう!!

これを使うと多少は早くなるとか。。。

■WLI-U2-KG54フレームバースト設定ツール Ver.1.0.0

うーむ。。。体感ってほどまではいかないなぁ。。。

でもまぁ、なんか前に比べると少しは安定してきたかなぁ。。。ただの親ばか?|´・ω・)ゝ”
[PR]
by oyasis | 2006-07-05 01:02 | 日常
<< 流石だよな。。。MS。 ネットが繋がったはいいものの。。。 >>