トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
引越し先でまずやることは。。。
とりあえずネットを繋げてみる。

今回はルータがあるので、その先を購入して接続を行うわけですよ。。。今回のNewアイテムは、コレ

ルータからアクセスポイントまでの距離は直線距離で5mくらい?
のくせになんか1分おきに

 再接続→接続完了→切断→再接続失敗→放置→再接続→(ry

で、超いらいらしまつwww

こんなんでネットなんてやれるんかいな。。。。と思ったら
相方が障害物が多いんちゃうか?って

。。。そんなことあるんか。。。
まぁ、ルータからアクセスポイントまではドアやら電子レンジやら、扇風機やら水周りやら障害物が多数あるわけなんだが。。。

とりあえず、気持ち見通しの良い場所に向けると。。。うはwww速度上がるしwww
USB延長ケーブル探しにいくか(´・ω・`)
[PR]
by oyasis | 2006-06-29 16:25 | 日常
<< ネットが繋がったはいいものの。。。 引越し準備中 其の弐。 >>