トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
土曜は従兄弟の結婚式。
さて。。。月曜日に籍を入れたわけですが、土曜日はなんと従兄弟の結婚式があるんですなー。

■予想されるシチュエーション
-------------------------------------------------------
 1.従兄弟のおじさまにご挨拶
   「このたびは本当におめでとうございます!!」


 2.従兄弟のおじさま大ハッスルで返答
   「@は、Oy@s.くんだけだねー」

   ※近い従兄弟は私を含めて3人、内一人はねーちゃん、結婚済

 3.びくびくしながら回答するOy@s.
   「ちょっっww、あの。。。実は月曜日にしますt(ぉぃ」


 4.従兄弟のおじさまちょっと複雑に回答
   「そ。。。そかwww、おめー、ありー(´・ω・`) 」

-------------------------------------------------------
うーん、ありそうだが。。。
確かに言うのには親戚類がそろっていていいやすいかもな。
でも、主役を一時でも蹴落とすような事はしたくないので、静かに参加だなww
裏側でもう全部流れてしまっているというシナリオも考えられるが。。。

とりあえず、このくしゃくしゃの髪型を何とかしないとな。。。(`・ω・´)
[PR]
by oyasis | 2006-04-27 00:45 | 日常
<< レヴォリューションヽ( `・... 私事ですが。。。 >>