トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
私事ですが。。。
4月24日(月)に入籍いたしましt(ぉ

最近は仕事もプライベートもそれなりに忙しく、様々なお誘いを断っているわけでして、周りの方々には大変申し訳なく思っているわけですよ。。。(・_・、

今年一年はばたばたしておりますでしょうが、年末頃にはきっと少し余裕が出てくるかと思いますので、これからも変わらぬお付き合いを、と思っている次第でごじゃります。

みなみなさまも健康にはお気をつけて、そして今後ともよしなにm(_ _)m

まぁ、おうち出来たら遊びきてねn♪

■イメージ画像(謎
c0024579_1473574.jpg
ただただ通り過ぎた方にも幸せが舞い降りますように・・・川 ’ー’川
[PR]
by oyasis | 2006-04-26 01:56 | 日常
<< 土曜は従兄弟の結婚式。 Mother3。 >>