人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ブラウジィィィーーーーイイングゥ!!
うぇぃ。Oy@s.です。

最近ちと凹み気味ですが、頑張って逝きましょう。
さて、ブラウザと言えばIE 7β2の話題で盛り上がってますが、小生もブラウザを変えました。

ずーーーーーーっと前はIE、その後は、今日までFireFoxでした。
で、何にしたかというと。

Sleipnir

うーん、とりあえずだけど。。。タブブラウザは必須。
かといってLunascapeは重すぎ。。。Firefoxは住宅情報ナビとか株の売買の画面とかだと使えない機能が多すぎて現状使い物にならん。。。でも使い勝手とかスキンとかはFireFoxが一番だなー。
まぁそんなわけでLunaScapeとSleipnirを試してみる事になったんだけどね。いざとなったらGekkoエンジンに切り替えられるから。。。

自分的にはGekkoエンジンの方がフィーリングはあっているんだが、対応しているかどうかというと結局IEになってしまうのがいや。。。

これって昔経験した、Macの方がフィーリングはいいがソフト的にはWindowsになってしまうというのと同じようなキガスww

かわいいスキンってのは日本人には作れないらしい。。。二番煎じとかへんなヴィヴィッドな色のものとか本当にセンスないね(´Д⊂

嗚呼、センスあるSleipnirのスキンを希望します!!
by oyasis | 2006-02-01 22:35 | 日常
<< 世界は終わらない。 直輸入。 >>