人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
PCがぁ~!!
FFXIでPTの誘われ待ちをしつつ、Web見て、写真の編集などをしていたわけですYO!!
ふと沸かしているお湯が気になり、席を外してPCの前にもどってみると。。。うん?

画面真っ暗(T_T

まぁ、たまにはあることだな。。フッヽ(´ー`)ノ
とか思ってみたものの、セーフでも起動しないでやんのww

で、

CDからブートして、CHKDSKして一時的に回復。。。が、すぐまた同じ現象に。。。
そういやなんか2日程前にWindowsUpdateしたばっかりだな。。。あれかww
またしてもCDブートを試みるが、なんか、CDブート中にブルースクリーンにΣ(゚Д゚;≡

こ。。これって打つ手なし?

「お前はもう死んでいる。。。」

のパターンなのかしら。。。( ;´Д`)いやぁ~~~~~!!!! orz
by oyasis | 2005-01-17 23:39 | 日常
<< PC復旧2日目w KEMURI@SHIBUYA AX >>