人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ライブドアショーーーーーーーーック。
なわけで、リアルも株価も仮想もお忙しやOy@s.です。

元気ですかぁーo(`ω´*)o

livedoor ニュース - 堀江社長がおわび 市場にライブドアショック
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ライブドアの上場廃止を示唆…東証・西室会長兼社長

■本日の
 日経平均 15341.18 -464.77 16:28
 TOPIX   1574.67  -56.94 15:01
 日経JQ   2610.44 -198.12 15:30

さて、ライブドア14億円偽装でつか。。。土石流のような勢いで他を巻き込んで株価暴落ですが。。。
またしてもここで一儲けするする輩で株式市場はにぎわっている事と思います。
ぱっとお昼に見たときライブドア株26億2億6千万株が売りに出されてましたww

まぁ、ほり○もんよ!!ゐ㌔!!

所詮、金で心は買えませんw

で証券会社からは。。。

>東京証券取引所の発表により、本日(1月18日)、東証における注文・約定件数が増加しており、約定件数がシステムの処理可能件数を超える可能性があるため、約定件数が400万件(午前立会終了時232万件)を超える場合には、システム処理の継続に支障が生じることから、株式の全銘柄について取引を停止すると発表がありました。

東証さん。。タノミマスヨ?



ライブドアショーーーーーーーーック。_c0024579_22154848.jpg


たぁ~~~~~ぃむ、しょぉっっっっく。
by oyasis | 2006-01-18 22:18 | 日常
<< ありゃりゃ。 ローカルモンハンP同士達よっ!!! >>