トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
よっこらせっと。
いやいやいfえいfzz、人生のボーダーを越えちゃうよ?ってなOy@s.です。
皆様元気でやってますでしょうか。とりあえず、メリクリっ!!

そうそう、気が付きゃ三十路ですよっ!!奥さんっ!!!
12月23日(祝)でしたがww


準備はいいですか?はぃ、せーの。







おめー、ありーw






まいどヽ(´ー`)ノ

なんですかねー、30歳でつかー。
受け入れるとか受け入れないとか。。。【何ですか?】
いいですか?



人生楽しいのはこれからですよwww?



まぁ実際30過ぎてくるといかすオヤジと岩塩みたいなオヤジ(謎?)にパターンが分かれてくるかと思いますけど!!
おいらは何が何でも前者で行きたいわけですよ!!

だから30になったからあーだとかこーだとかそーだとかじゃなくて、今も昔もこれからもやる事は変わらないし変えないし、むしろ趣味とか増やしちゃうくらいだyp?

なので、きっと今後もお風呂つかったら潜ってタイム計ったりしちゃうし、手に傷が残るくらい愛猫をからかって噛まれたりするし、釣りに行ったらはしゃいで転んで指を突き指とかしちゃったり、ボードに行った帰りのサービスエリアでのたこやきやらだんごやらのサイドめにぅを楽しみにしちゃったりするわけですよ!!
まぁ、そんな感じでくだらないことからこつこつと、人生を楽しんで行きたいと思います。


さらに、今期はなんか必勝の予感がするしな(毎年言ってますがwww




そういやふと思ったが、30歳記念つわけでたまってた写真+新規で撮って写真展覧会でもやりてーな(をぃw
我が愛器Olympus OM-1 Newは、最近全く稼動してないしな。。。


なんか、内容もぐちゃぐちゃではぁはぁ言ってる内容だけど、まぁいいや。



とりあえず今後ともよしなに~Oy@s.でしたm(_ _)m
[PR]
by oyasis | 2005-12-25 00:14 | 日常
<< NDS本体500万台突破。 住宅情報ナビ。 >>