トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ほっほー!!!
ネタに飛びついたのはいいですが、どうすればいいのでしょう。。。∪´∀`)
Oy@s.です。

ソニー・ミュージック、PSP ブラウザ向けアニメ音楽情報サイトをオープン

ふむ、PSPのブラウザ機能って使った事ありますか?
えぇ、はぃ~、一応あるんですが。。。外で使えないジャン?
YBB向けのマックとかに行って使うのデスカ?
今ひとつ使いどころが分かりません。誰かおせーてーヽ(`Д´)/

ということは、これ。。。うん?
書いてて気が付いたのですが、これってアニメのではなくてアニメの音楽情報サイト?

はぃ、おしまいでw 糸冬 了

イメージとしては、
   アニメ→PSPにDL→移動中も見れる
だったのですが。。。まぁ、自分でmp4作れよ。。。っと。。。そういうことですなw
[PR]
by oyasis | 2005-09-14 22:47 | ゲーム
<< その他ニュースまとめ。 気になる奴等。 >>