トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ゲームボーイミクロ。
任天堂って、いつもすごいと思う。
新しいハードを開発するだけでなく、こういった古いプラットフォームも底上げしてくる。
まぁ、ユーザ層が広いことなども要因としてはあると思うけど、今後ともがんばって欲しいねぇ。
2つ折のやつがあればいらない気がしますけど。。。そして、NDS持ってる人は、GBAのソフト使えるから必要ないし。。。GBAだけで事足りる?小中のユーザがターゲットかなぁ、値段的に。

■見た感じファミリーコンピュータのコントローラみたいw
ゲームボーイミクロ

GBAでも昔のスーファミ位のソフトは作れるので、昔みたいに良質なゲームがもっとたくさん出てくれることを祈っております。
そういや、タクティクスオウガ外伝 The Knight of Lodis 最後まで行ったのにボス倒してないよ。。。やるかw
[PR]
by oyasis | 2005-08-19 12:43 | ゲーム
<< ハ。。。ハリーが。 PSP版ウイイレ。 >>