トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
PSP版ウイイレ。
ウイニングイレブンやってますか~ヽ(`Д´)/ レコバOy@s.でございます。

はぃ、私はWE5FEの時に会社の同僚に借りたのですが、難しくて断念したくちです。
ですが、先日たまたまサッカーの試合を観る機会がありまして、それを観たら猛烈にやりたくなって購入してしまった次第でございます。

最初の感想としては、
やっぱり俺みたいなサッカー中途半端に好きみたいなやつが最新版買ってもあまりメリットなかったな。。。8の中古にすれば経済的にも良かったかしらw
ですた。

まぁ、結局はマスターリーグ始めて自分でチーム作って選手を集め始めると面白くなってしまっているわけですが((((;゚Д゚)))
ゲームのスキルが足りないのは仕方が無いとして、もう少しサッカーというものを勉強しつつスキルアップが図れたらいいなぁなんて思います。というわけで、気長にやるべよw

そんなわけで、PS2とも連携できるPSP版のウイイレも出るみたいね。

WinningEleven9 UbiquitousEvolution

つかさ。。これワイヤレス対戦熱いんじゃないの?!
ウイイレ好きで、サッカー好きの周りの方々。
 ■サッカー大好き戦術理論派、NiceStick氏。
 ■冬になると活発に活動するワイヤレスでリッジ対戦しまくった方。
 ■いつもTB失敗する方。
この機会にPSP購入どうですか~?
[PR]
by oyasis | 2005-08-16 00:10 | ゲーム
<< ゲームボーイミクロ。 理想と現実と。 >>