トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
さっそくP-TV。
というわけで、先日から話題のP-TVにてさっそくDLしてみたわけでございます。

最初FireFoxでやってたら、いつまで経ってもできないので、おっかしぃなぁ。。。
などと思っててふと思い立ってIEでやったら出来ました。。。
そんなのいやん。。。So-netちゃん。。。orz

ふむぅ、現状たいしたコンテンツは無いですね。

アニメ:おぃ。。はだしのげん1・2(ComingSoonでしたが)
ドラマ:台湾ドラマ「星が輝く夜に」ダイジェスト/韓国ドラマ「ガラスの靴」ダイジェスト
映画:最新映画の予告編
音楽:アジアンティーザーとかいうアジアのインディーズアーティストのVC集?

というわけで、映画の予告でも。。。後ほど画像でも載せます~。
今後お金払ってでもいいから、映画とかみれたらいいですわねぇヽ(´ー`)ノ

映画 Z-Gundam 3部作をDL可!!

とかw



Zガンダムってまだ観てないよ。。。いつまでやってるんだろう。。。

ちなみに
第一部「星を継ぐもの」は、10月28日(金)にDVDで発売されるらしい。
第二部「恋人達」は、10月29日(土)から映画公開されるってさぁ!!
きっと10月29日に第二部を観に行ったら一部を観た人でもDVDを購入してしまうという寸法だ。
ふむ、楽でいいねw
[PR]
by oyasis | 2005-07-28 00:01 | ゲーム
<< 恋愛頭脳。 分かりやすさを求めて!! >>