トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
引越ししますよ!
Exciteはいろいろと問題も多く、融通が利かないので、引越しします!!

Exciteは移行ツールがなくて有名なんですよね。。。あほかと。
インポートは出来るのにエクスポートできないとか。。。どっかにJavaScriptがあったのですが、なんか動かなくって全然移行できてないんですけど、徐々に手動wwwwで移行しようかと。

気づけば2005年からここ使ってるんですねー。長いのぅ。
みなさま、6年以上もの長きに渡ってありがとうございました!!

さようならノシ

リンク等変更する方は、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします
あんまいないと思うけどw

あー、引越し先書くの忘れてたw
引越し先は、↓ですね。
新しいSUITEI。

引越し先もぐだぐだですけどねw
[PR]
by oyasis | 2011-06-24 14:51 | 日常
DiabloIII出るんですね。 >>