人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
沖縄行きた~ぃっ!!
というわけで、真鍋嬢が沖縄にいってきたみたいなのでトラバしてみるw
お仕事なんでしょうね。。。沖縄。。。お疲れ様です(-人-;)

シークワサージュース:あの(>.<)スッパイ!やつか。。。
沖縄そば:どんなんだ・・・やべ~食べた事ねぇかも。。。orz
※明治後半に中国人が木炭に上澄み液と小麦粉を混合して麺をうち、汁と共に食したのが広まり←ぐぐったw もっと食べた事なさそう。。。

そう、沖縄行った事ないんですよ(´Д⊂
島国と言えば、親父が佐渡出身なので、よく行ってたんですけどw
あっちの海と日本海の海は、色からして違いますからな~、日本海も好きなんですが、あの沖縄の海の色を見ると行きたくなります。。。

ぐぉ~、沖縄行きて~!!

で、なんで行った事ないかについて考えてみる。
 ・夏休みの連休だと暑すぎる+台風+混んでそう
 ・年末年始だと泳げない
 ・日本の割には旅行代がかかる(だったらサイパンとか行く?)
 ・マーライオンと写真が撮れてしまいそうだから(イメージ?)
とかかしら。。。

一回でも行ってうまみを得てしまうと、毎年行ってしまいそうな予感たっぷりなんですよね。。。今年は行ってみまつかヽ(´ー`)ノ
今が一番泳ぎやすい時期なのかしら。。。これからは台風やら暑さがどんどん増してきそうだしなぁ~。

そういえば、真鍋嬢、
議員の子王子様の話はしてたが、実際に何で沖縄に行ってたんだか書いてなかったな。。。
(´-`).。oO(三沢ばりのエルボーとかして、泣かしてしまったら面白かったのに。。。)
そして、気になる議員の名は・・・(´・ω・`)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!真鍋嬢!!
by oyasis | 2005-04-26 02:19 | 日常
<< 東京競馬場の第4コーナー的気分。 筋肉痛。 >>