人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
筋肉痛。
久々と言えば、先日バッティングセンターに行きましたよっヽ(´ー`)ノ

いつから行ってないのかすら覚えていません。。。w
新宿の歌舞伎町にある、オスロー^^;
懐かしいです、よく会社の健康診断の帰りに、同期とバッティングしてお茶してから仕事に戻ったものですw
また、皆で行きたいですなぁ~。
(´-`).。oO(あんなスペシャルなメンバーはもう集まらんだろうけど。。。)
で、最近仕事が忙しいとか言ってたわけで、全然運動とかもしてないんですわ。

感想:本当にそろそろ何かやらないとまずいかも。。。

さすがに打てなくなってるってことはないのですが、次の日の筋肉痛っていったらww
ジョギングはきらいだしなぁ。。。バスケとかフットサルとかやりたいなぁ。
でもどちらにせよ、誰か一緒にやってくれる人がいないと続かないのも事実。

そんな企画ものをやりたい人ボシュ~♪
by oyasis | 2005-04-26 01:00 | 日常
<< 沖縄行きた~ぃっ!! 現代美術。 >>