人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
現代美術。
久々に美術館ってやつに行きましたね。

六本木ヒルズは、こじゃれてるねぇ~、なんて言ってたら迷いまくりですw
なんであんなビルの構成になってるのかさっぱりわかりません。。。
興味深いお店とかもいろいろとあったんですがねぇ~^^
ホリエモンが報道陣を煙に巻くのも理解できるわけです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

MORI ART MUSEUM
現代美術。_c0024579_0511589.jpg
現代美術。_c0024579_0512041.jpg

私は専門家でも何でもないのですが、どうしても現代アートっていうと・・・。

意味の分からん、アーティストの自己満足的な作品

というようなイメージが少なからずあるのですが、今回のやつは結構面白かったですヽ(´ー`)ノ
当然意味不明なものも存在しますが。。。
自分のインスピレーションと合うものが多かったのか、自分の考え方が変わってきたのか、現代アートというカテゴリそのものの方向性が変わってきているのかはわかりませんがw

私的には、作品を作るに当たっての作者の考えや方向性なんかも知りたいと思うわけですが、そういう情報は無いものなんですよね。。。そこが一般人として観ていろいろ思いをめぐらせて面白くなったりする部分なのですがw

たまには、こういった自分以外の人が造る様々な作品を観るということ大事だと思いましたね^^
そろそろTシャツ作らないとな(´・ω・`)
by oyasis | 2005-04-25 20:42 | 日常
<< 筋肉痛。 劇場版Zガンダム。 >>