トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
今日明日は世紀の決戦!!
あー、スパIVクラスタの方だけですが。。。

Ustreamから目が離せませんなw

Ust channel GODSGARDEN

sakoキャミィが負ければマゴ優勝ですな、今回はマゴのキレが半端なかったので、ぜひ優勝してもらいたいものです。
とは言え、その結果よりも31日のウメ VS マゴの戦いが気になります、マゴ無敗優勝ってのもいいな!!
気になる方はぜひみましょう!!
この戦い、ウメハラがやってたりするとUstreamの視聴者数15,000人とかいったりして本当にすごいエンターテイメントだなぁ、よくここまで育ててきたなぁと運営側の方々にも感謝したいですな!!

10/30
  19:30 - ウメハラ(リュウ) YHC-餅(ダルシム)
  21:30 - sako(キャミィ) うりょ(C.ヴァイパー)

10/31
  22:00 - ウメハラ(リュウ) マゴ(フェイロン)

■参考
GODSGARDEN
[PR]
by oyasis | 2010-10-30 18:56 | ゲーム
<< さすがはスクエニ。。。 稲船敬二氏、カプコン退社。 >>