トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
帰国の刻。
ホストマザーは、朝からお仕事のため早朝にお別れを言って、ホスト先は一人寂しく出ることに。。。
しかも娘さん以外にも息子さんが2人いるんだけど、離婚した父親宅に行ってしまっていて最終日は会えなかったんだよね。。。まぁ、彼らが行く日にお別れは言ったんだけどさ。。。人の出入りと言う意味では彼らはなれているけど、こっちは寂しかったりするのだよ。

だが!!BENIは最後まで見送りしてくれたのだヽ(´ー`)ノ

■さすがBENI
c0024579_23164119.jpg
■朝焼け
c0024579_23172919.jpg
■遠くに気球が!
c0024579_23171048.jpg
■朝飯はオーストラリアでもっとも飲んだマンゴーグリーンティを!!
c0024579_2318129.jpg
■30分もしないうちに空港へ
c0024579_23192479.jpg
c0024579_2319378.jpg
■時間があるので、Twitterでも
c0024579_023769.jpg
空港に限らずですが、ショッピングモールなどでも結構FreeSpotがあってその場で簡単なアンケートをすればWebにつなげられる環境があったのもよかったな、おかげでXperiaもそこそこ使えたですよ。
c0024579_23195788.jpg
んじゃま、帰りますわー。みんな本当にいろいろありがとー!!まじでゴールドコースト住みたいとおもったわー、また帰ってきますw


んで、9時間後に成田到着!!したんだけど、雨ざーざーw
車で家まで2時間半。。。でも成田周辺の駐車場借りたのは正解だったな。


とかまぁ、こんな感じ。
みなさまいかがでしたでしょうか?主観的過ぎてあれですけど、オーストラリアというかゴールドコーストは本当にすばらしいところなので、一度は遊びにいってみてくださいな!!
暇があったら、諸手続きとかもまとめておくと今後役にたちそうだなぁ。。。
[PR]
by oyasis | 2010-09-26 23:12 | 日常
<< 渡豪サーフィンに思いを馳せるあ... 渡豪、番外編2。 >>