トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
渡豪、4日目、の夜。
世界遺産ツアーから戻ったらどうやらホスト先の娘さんが自宅でパーティをやるとか何とか。。。まぁ、若い子(娘さん18歳)の考えることなんてたいしたことねーだろって思ってたら。

20人くらい来やがった。。。

Twitterで「助けてくれ!!」と叫んだのは言うまでも無い。

いやだってさ、挨拶されてもしゃべれないしwww
日本行ったことあるよ!!とか言われて、どこに行った事があるの?って聞いたら、

「オハナ!!」

オ・ハ・ナ?

どこじゃぃ!!(´ー`)ノシ==== ┻━━┻

綴りを書いてもらっても。。。「OHANA」

いや。。。㍉ごめん、君と話をするのはここまでにしよう。。。

■わしゃわしゃいます!!
c0024579_22114741.jpg
ひとまず大丈夫そうな写真をチョイス。

■トイレの網戸にも。
c0024579_22122925.jpg
落書きされてました。。。

リビングでは大音量の音楽と踊りまくる人々。
この騒ぎは深夜にまで及ぶのでしたwww

いやぁ、やはり交通手段がないので、こういったちょっと郊外のおうちにみんなで集まってわいわいやるってのはある意味都会で遊ぶよりも親は安心なのかもしれません。
少なくとも主催者側の親はいるわけだし、意外と早く帰宅する人たちもいましたし。
まぁ、思いっきり近所迷惑だとは思いましたが、まぁそれはそれ。
[PR]
by oyasis | 2010-09-22 03:14 | 日常
<< 渡豪、5日目。 渡豪、4日目、後編。 >>