トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
渡豪、4日目、後編。
さて、ツアーカーみたいなワゴン車でいろいろと連れまわされてアボリジニーさんの説明を受けながら昼飯までを完遂した訳ですが、後半はウォーキングです、ハイ。

■ウェルカム!!
c0024579_21491834.jpg
さて、前編でも説明しましたが、カップルや夫婦などがそろっているパーティだった訳で。。。防水防滴ジャンパー着てないわ、女子でサンダルの娘はいるわで。。。どうなってんだとw、自然を甘く見るなと。と思っているそばからヒルが服についたとかで騒いでいる女子がいたり。頼むぜw まぁ、一人で参加している俺が言うなとwww幸せで全てカバーされるとか言うな!!

■いざ奥地へ
c0024579_21543619.jpg
c0024579_2159272.jpg
c0024579_21585457.jpg
c0024579_21575079.jpg

c0024579_2215950.jpg

c0024579_2241519.jpg

c0024579_21594163.jpg
いやぁ、やっぱり自然は癒されるぜよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2010-09-22 02:02 | 日常
<< 渡豪、4日目、の夜。 渡豪、番外編。 >>