トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
渡豪、2日目。
この日からフリータイムなわけで。
とは言っても、どうもゴールドコーストの子供たちは学校がお休み中らしくおうちで遅くまでゲームやってたりして全然からめなかったんだよねぇ。。。

■ホスト先からバスに乗ります
c0024579_0291880.jpg
これがまたさ。。。1週間の定期みたいなのを買ったんだけど運転手のおっさんに全然通じなくて困ったw
1時間に一本しか来ないといか言うところもそれっぽくていいよな!!

■いざ!!サーフレッスン!!
c0024579_031443.jpg
4SのNOBBYさんという方が教えてくれたのですが、この方が本当に面白くていい人でした!!次回ゴールドコーストに行ったらまた是非教えて頂きたいものです!!最近日本に来てるはずだけど、会いたいなぁ!!

■お昼は中華屋で!!
c0024579_0322740.jpg
ご飯が恋しいのですよ!!早速ですがwww

■サーファーズパラダイス周辺では?w
c0024579_0325981.jpg
なんかこの棒みたいなのの端っこに2人ずつ計4人人が座れて、んで、座れる部分がぐるんぐるん回転する状態でこの棒が凄い勢いで回る訳です。。。雨にもかかわらず女性が乗っててすんごい叫び声をあげてましたw、私も同士がいれば乗りたかったけど、ちょっとこれは怖いかもww
[PR]
by oyasis | 2010-09-20 00:27 | 日常
<< 渡豪、3日目。 現地到着、1日目。 >>