人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
HELLO!!
How are you?
I have come to Gold Coast in Australia now.

というわけで、ゴールドコーストなうです。
しかも単身で。。。ホームステイでw

こんな英語をろくすっぽ話せない私がこんなことをしていていいのかという話はあるわけですが、まぁ、仕事に疲れてちょっと気分転換が必要なんじゃないの?っていうことでございます。
後押ししてくれた相方には感謝の気持ちで一杯なわけですが、なんにせよ、現地の私は違う意味で一杯一杯なわけでございます。

■手がぶるぶる震えながらも搭乗口へw
HELLO!!_c0024579_18575368.jpg
■適当に答えたらチキンだった機内の食事w
HELLO!!_c0024579_18593956.jpg
ポテト、グリーンピース、にんじん、チキンですね、にんじんが結構硬かったですねw

会話的な部分での向上はあまり望めそうにありませんが、気分一新という意味ではなかなかなんじゃぁないかと思いますw
ただ、今週こちらの天気があまりよろしくないみたいで、今日も昼間雨ぱらぱら、今結構降ってますね。
sunnydayなら昼間26度くらいまで行くとの事ですが、曇りで雨降っている今は寒いでござるよ!!
晴れの日が早く来るといいなぁ。。。
今日は、1日プランを全く練っておりませんでしたので、ホストマザーがいろいろなところに連れて行ってくれましたよ!!今度写真も上げますわ。

明日は朝っぱらからサーフィンレッスンとやらに行ってまいります!!
ホストファミリー宅からバス乗り方聞いたんだけど、心配ですwwww

ちょこちょこ更新するかどうかは状況次第ですが、適当に流していくぜーヽ(´ー`)ノ
by oyasis | 2010-09-19 19:06 | 日常
<< なんかあれだわ。。。 そしてオレは、出くわした。 >>