トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
続・熱性痙攣。
今日はA氏が熱性痙攣で保育園から救急車で運ばれるとか。。。。木曜日は地元の町医者が休みなので、救急車で先日R氏が行った病院に行った方がいいだろうということで、病院へ。
1週間も経過せずに2人とも救急車経験者とは。。。それにしてもやっぱり双子なんだなぁと思ってしまいました。

病院着いて、しばらく経過したら大分調子よくなって元気だったんだけど、夜になってまた熱が39.7度とか、かなり不安です;
あまり痙攣が連続してしまうと、癖になってしまうそうで、早く熱が下がらないかなーと冷えピタ+脇アイスノンでなんとかがんばっております!!
[PR]
by oyasis | 2010-08-05 23:19 | 日常
<< 確かにこれはすごいな。 夏の都庁。 >>