トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
PSPでタクティクスオウガだとっ!!
まじこれは買い。。。か?w

スーファミ時代にしこたまやったなぁ、と。
GBA時代に外伝をしこたまやったなぁ、と。
PS時代にFFTもしこたまやったなぁ、と。
GBAでFFTAはジャッジメントシステムが気に入らなくて結構最初でやんなくなったなぁ、と。

リメイクは今回は歓迎。だが、へんなシステムの導入はいらないですw

リメイクしないと売れないゲーム業界(スクエニだけか?w)ワロタw
結局オレのような30代が「おっ!!」っていって買ってしまうのが多いんだろうか。

それにしても最近のゲームで光るゲームってのもあんまりないしねぇ。
スパIV、ニーアは面白かったよ!!

まぁ、スパIVもどうせ開発時ターゲット層は20代後半~30代だったろうしある意味同窓会みたいなもんだがね。
ファミコン時代なんてみんなおんなじゲームやってたぜ?
あの時代はよかった。

■参考
タクティクスオウガ 運命の輪
[PR]
by oyasis | 2010-07-24 11:04 | ゲーム
<< 機動戦士ガンダムUC epis... ウメハラ様、EVO2010優勝... >>