トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
忘れないうちに。
また、ゲームの更新ばかりしているとアンダーグラウンドな方面からお叱りを受けるので、一応あげておこう!!
GW中においらの母方のバーちゃん宅と相方の実家に行って来たので、そこのダイジェストでも。

ちなみに最近は、10歩くらいだったら歩くような感じですね。トコトコ。。ばたんっ!!って感じでよく転んでますw
あとは、目的場所に歩いて到達する時に手を広げて飛び込んでくるような感じになって超かわいいですなっ。
相変わらず相方がいる時に相方が見えなくなるとおお泣きするのは何とかして欲しいものです。
私が保育園送りにいって会社にいってるわけですが、保育園の教室から出ようとするとがん泣きされるのも切ないですが、かわいいものです。

■吾野ばーちゃんちの近く
c0024579_1717565.jpg
■こいのぼりっ!!
c0024579_17191064.jpg
■相方の実家にて
c0024579_17193878.jpg
ほんと子供ってすぐにでかくなるし、びっくりするよな。
俺なんかぜんぜんこの数年精神的にも肉体的にも退化するばかりで成長なんかしてないぜw
[PR]
by oyasis | 2010-05-15 17:21 | Jr.
<< Justin vs Daigo 祝!PS3 PP2000突破! >>