トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
早く元気になぁれ。
今日は、Aちゃんが、昨晩から熱が出てしまったので病院に連れていってきました。
つい、3日前までは手足口病でご飯もろくに食べられない状態だったというのに相変わらずわたわたしておるわけです。まぁ、今回は、ひとまずただの風邪みたいでよかったですが。

最近は保育園に行き始めて(と言っても休みまくりですがw)いろんなところにアザやらたんこぶやら作って帰ってきますねwまぁ、元気なことはいいことです!
そして、ちょこちょこと2,3歩あるいてずっこけるような感じの仕草が多いですね。
もう少しで歩けるようになるのかしら。

あとは、相方と一緒にいる時間が長かったせいか、相方が席を外しててちょっと戻ってきただけでがん泣きw相方と目を合わせるとがん泣きwそうなるとおいら全く役にたたないわけで、凹みます;

まぁ、最近の写真でも。
Xperia買ってから写真とるのが気軽にできるようになりましたね!!
ToyCameraとかで撮ってるから画質変だったりしますが、つか写真でかいな。。。今は調整している暇がないので、ままあげちゃいます。。。スマソ;

■仲良くお出かけ
c0024579_1418368.jpg
■二人で悪だくみ
c0024579_1419221.jpg
■きりっ!!
c0024579_14201143.jpg

[PR]
by oyasis | 2010-04-23 14:25 | Jr.
<< ガラナ記念。 想いを馳せる。 >>