トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
AUのスマートフォン「IS01」「IS02」。
AUから一応スマートなんちゃらなるものが発表になりましたね。

auのスマートフォン「IS01」「IS02」の発売について〈別紙〉
KDDI、au初のAndroid端末など、スマートフォン「ISシリーズ」を発表
フォトレポート:KDDI初のAndroid端末「IS01」--価格は5万円台後半の見込み
フォトレポート:KDDIのAndroid端末「IS01」で何ができるか

Googleとの発表ということでしたので、NexusOne(←米では名前がひっかかったみたいですが;)かなーなんて思っていたのですが。。。Androidに関してはスマートフォンでもないのですか;;

AUの携帯に変わるものが欲しいのに、スマートブックって。。。もうおいらの中ではかなり終わった感がありますわ;今後に期待(一応ね)ですね。。。
AUのスマフォ欲しがっている一般ユーザはどう思ってるんだろう。。。

1000万分の1くらいでソニエリはドコモとAUにXperia端末を提供してくれるかもカモとか夢見ていました。
あるいは、Xperia miniとかねw

さぁて、気を取り直してXperiaをゲットする方向で動きますかぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyasis | 2010-03-30 21:22 | 日常
<< Xperiaどうですか? Android SDK Xpe... >>