トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
モンスターハンターポータブル3rd。
ふと、PlaystationStoreみてたら、なんかみたことある絵が。。。
と思ったら、モンスターハンターポータブル3rdの文字が!!!
PVがあったので、見てみましたが、ぱっと見はあまり変わった感じはありませんでしたね。
当然新しいモンスなんかは出てましたけど、すっかり和風テイストな感じで、音楽もお酒も和風ですね。
最初絵を見たときシレンかとも思いましたが。。。

モンスターハンター3rd公式ページも公開されてましたねw

2010年末ですか。。。遅れないことを祈りつつ。
新しい武器や水のフィールドがあるのかなど、まだまだ先は長いので、気長に待ちましょうか。。。

ゴッドイーター買ったのに結局やんなそうなにおいがしてきたな。。。
ひとまず、ダンジョンエクスプローラ終わらせてゴッドイーターやんなきゃ;

■参考
モンスターハンターポータブル3rd公式
「モンスターハンターポータブル 3rd」では400万人超のファンに新たな遊びと感激を――「モンスターハンター新作発表会」レポートと「ぽかぽかアイルー村」の試遊レポートをまとめて掲載
[PR]
by oyasis | 2010-03-17 00:49 | ゲーム
<< TwitGIF。 悩むコントローラ。 >>