トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
SUPER STREET FIGHTER IV。
さて、役者が揃ってきた、スパIVですが、皆様の購買意欲はいかほどでしょうか。。。
私?わたしですか?いやいやいやいy。。。買うしかないしw

ひとまず9キャラ追加になったわけで、+ハカン(新キャラ)ですか。
これで全体的な調整は大丈夫なのかが心配です;
正直いぶきとかストIIIの面子が参加してくるとは思ってなかったので、過去いぶき使いとしては、よかったですね。
まぁ、なんにしても追加キャラの声が全般的に気に入らないんですけどねw



何はともあれ気になるのは、
 ・ストIVで強(弱)すぎたキャラがどこまで調整されているか
 ・キャミーに中段技が追加されているかw
 ・フーリガンの使い勝手w
ですかねぇ。

もうすっかりやってないので、腕が鈍ってそうで怖いですね;
静かにじっくりと練習したいんですけど、なかなかそうもいかないもんで。。。
スパIVがでたら今度は対戦したくなっちゃうんだろうけど;
なんか新しいキャラでも練習したいなぁ。
それにしても省略コマンドとかなくならないかな。。。アレはシステムとして私的には微妙すぎる;
コマンドの誤発射が多すぎるんですよ。。。

それと今RAPを使っているんだけど、どうもいまひとつなんですよね。。。スティックが自分にあってないというか;
某ちけさんが使用しているバーチャスティックHGが理想ですね!!
あれは使いやすいし、少し静かだし、自分のフィーリングにあっている気がします。もう売ってないんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

よさそうな候補としてワイヤレスファイティングスティック3が近いかなって勝手に妄想してるんだけど、違うだろうな。。。あぁ!!理想のスティックはどこ!!!
誰かバーチャスティックHG譲ってくださいm(__)m

公式サイトには、現状ハカンを除く全員のウルコンとかが見れるのでお勧めです!今回は、2つから選択する方式になったし、見所満載って感じですね。

お値段も続編ということで、お安くなってますし、興味ある方は如何?w
オンライン対戦でも「や・ら・な・い・か!」ってことで。

■参考
スパIV公式サイト
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ
スーパーストリートファイターIV(通常版)
ワイヤレスファイティングスティック3
バーチャスティック ハイグレード
[PR]
by oyasis | 2010-02-22 22:05 | ゲーム
<< 気になるワード。 Docomo XPERIAか、... >>