トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
AirBuggy mimi double.
そういえば、ついに我が家にも双子用のベビーカーが来たわけです!!
いろいろと悩んだ末、AirBuggy エアバギー mimi ダブルを購入しました!!

以前ベビザラスでも実際に触ったことがあるのですが、確かにでかい!!ですが、とり回しが行いやすいし、タイヤ部分が自転車と同じゴムチューブでできているので段差もらくちんですね!

そして、レインカバーやモスキートネット、サンシェードなど、付属品も必要ないくらいセットになっているので、コレになりますたw 組み立てもそこまで面倒じゃなかったですね。

■mimi1
c0024579_1144544.jpg
■mimi2
c0024579_1152737.jpg
おかげで、相方もお散歩が楽になったと言ってたので、よかったです。
まぁ、買い物でスーパー寄ったりした時は通れなかったりするみたいですけど、でも双子用の横並びのサイズとしてはスマートな方だと思いますけどねー。

■参考
AirBuggy エアバギー mimi ダブル
[PR]
by oyasis | 2010-02-18 01:19 | Jr.
<< Docomo XPERIAか、... 北の頃、我が子達は。。。 >>