トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
北の頃、我が子達は。。。
■猫ともども家族写真撮られてたり
c0024579_12358.jpg
■赤ちゃんせんべい食ってたりw
c0024579_111169.jpg
楽しくやっていたようですw

それとは関係ない訳ですが、RくんもAクンも掴まり立ちができるようになるまでに成長したわけでございます。
時にR君に関しては、ずりばいからハイハイにならずに掴まり立ちになってしまいました;

最初は、掴まり立ちしても自分では元に戻れず泣いたりするわけなんですけど、数日経つとすっかり自分で掴まり立ち→すわりができてしまうわけですよ。本当に不思議な感じです。。。誰に教わるでもなくあ!!っという間にできるようになってしまうんですね!!すげーw

■最近はノイたんとも仲良し?w
c0024579_164880.jpg

[PR]
by oyasis | 2010-02-18 01:08 | Jr.
<< AirBuggy mimi d... 北と言えば。 >>