トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
北と言えば。
■ガラナ!!
c0024579_0492361.jpg
Fakies.の初代代表であったyam氏もこよなく愛飲していたというあれですね。

まず、新千歳空港についたら500mlペットを買うわけですよ。次にバスのQK地点までに飲み干してしまったりするので、QK地点でまた500mlを購入。
ゲレンデでも常に飲んでましたね。。。Dr.Pepperと並ぶスーパー飲料です。
コレが北海道限定とかありえないですよ。。。まじで;

帰りの新千歳空港では、4人で8本ものガラナが空港内に持ち込まれていたりしたわけで。。。もう早く本州でも復活して欲しいものです。

ちなみに、先日ちょっと探してみたらガラナの通販がありましたので、ご報告。
ガラナってなんだよ!!という方も、Dr.Pepperが好きな方も一度はおためしあれ!!
ガラナ通販サイト
→そしてガラナがなぜ北海道限定なのかも明らかにっ!!!
→誰か一緒に買いませんか?w



TJ,ZKさんあたりどうよ?w
[PR]
by oyasis | 2010-02-04 19:40 | 日常
<< 北の頃、我が子達は。。。 GO!! Fakies.!! >>