トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
XPERIA X10。
結局docomoだけかよ。。。期待させやがって。
まぁ、もともと海外発表のときはCDMA2000は対応してなかったけどさ;
ちぇっ。・゚・(ノД`)・゚・。

11月の発表の際は、大分もっさりした動きだったんですけど、週アスPLUSの動画見るとかなりさくっと動いている感じでこれなら使えそうっって感じでしたね。

Androidは1.6みたいだけど、これって4月発売までには2.1つんできたりするのかねー。
Googleが放つNexus Oneも気になるっちゃなるけど、これもsoftbankかdocomoだろうな。。。
デザインとかI/F見る分だとXPERIAに軍配が上がりそうだけど、アプリ的にみるとGoogleは侮れないからねー。
なんにしても、iPhoneのAppStoreのようにアプリが量産できるかどうかにかかっているとは思うけどね。
iPhoneは使ってる人見てると思うけど、楽しそうだよ、純粋に。

ぁぁぁー、docomoに鞍替えしたいほどほしいわー;

「スマートフォンはまだ早い」とか言ってる場合じゃねーぞ!!AU!!解約すんぞ!!というか、おいてかれるぞw

■参考
XPERIA X10
[PR]
by oyasis | 2010-01-23 01:35 | 日常
<< 2010 北。 結局東プレ。 >>