トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
初すべり。
まだ初サーフィンには行ってないわけですが、TJとスノーボードの初すべりに行って来ましたっ!!
TJは実家から帰ってきたばかりらしく、支給品ということで何やら怪しげなものを手渡されます。。。

■レモン牛乳
c0024579_14573530.jpg
栃木県民の中では知らぬものはいないというほどの飲み物だとか。。。というか、パッケージの「関東」をアピールしすぎだろうに。。。パッケージにはレモン、乳飲料としか書いていないが、TJ曰くレモン牛乳とのこと。「なつかしい味」とも書いてあるが、おいらにはどう考えても初めての味ですw
いやね、でもこれうまいので、全国区でもいいと思いますけどねっ!



さてさて雪山ですが、昔乗ってたVOLVOの時はチェーン巻いてよく行っていた訳ですが、Golfになってからは一度も雪山に行ったことがなかったし、FR→FFになったこともありちょっと不安でしたが、びくびくして行って来ましたw
いつもは、岩原、かぐら、舞子の3択で、今回は初回だし雪も多かったので、岩原へ。

途中吹雪いてたりもしたんですけど雪は多く、若干重めでしたけどそこそこ楽しめました^^
昨年からだか知らないですけど、ゴンドラがなくなってしまったことが切ないところではありますが、やはりサイドが広いので人がいても気になりにくいところがいいですね。

■滑って帰ってきたらこんな状態
c0024579_14575154.jpg
ボードは、まぁ、よかったんだけど、問題は、帰りですよ。。。
3時くらいにはあがって帰る準備をして3時半過ぎには出発したわけですが、渋滞のオンパレードに遭遇しまして。。。事故、故障車、落下物、きっとUターンもありそうな感じでした。

赤城高原SAで渋滞をやり過ごそうと思って、2時間程仮眠したんですけど、あまり解消されていなくて、結局TJ宅に到着したのが、1時近く。。。自宅に帰ってきて2時くらいでしたw
昔もこんなことがあったなーとか思いつつ、帰路についてから10時間半近くかかったわけですか。。。
昨日関越自動車道に乗っていたみなさま、おつかれさまでした;



■岩原ゲレンデ
c0024579_1502157.jpg
■赤城高原SA
c0024579_1504440.jpg
結局丼物ばっかりかぃ!!
[PR]
by oyasis | 2010-01-03 15:03 | 日常
<< 最近のキーワード。 今年もよろしくお願いします。 >>