トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
FFXIII。
というわけで、仕事納めももうすぐなわけですが、こんな時間ですw

まぁ、それはさておき、FFXIをやっている私としては、FFXIVはたいしてやらないにしてもものすごく気になるわけで。。。
FFXIIIの初回版についてくるというFFXIVのβ版のコードと聞いただけで、散々買わないといっていたFFXIIIを会社に来る途中の同僚にヨドバシに寄ってもらい購入してしまったり。。。

開けてみると紙っペラが1枚。。。FFXIVの体験版はいずこっ?

私の脳内では、FFXIVの体験版のDVDかなんかが入ってて、DVD入れてインスコすると、Webからもうパッチかなんかが落ちて来ちゃったりして、うはーMMOだなースクエニだなーっとか思いたかったわけですが、なんのことはない、ただのFFXIVβの優先抽選券なだけじゃぁないかw

新手の詐欺かよっwwww
8300円でこの紙っぺら一枚かよっ!!

というわけで、仕方なく、FFXIII始めましたww、ほんと最初がっかり始めたんだよ。。。

8等身キャラって苦手(古い人間なんですw)で、
FFVIIIは戦闘システムもだいぶ微妙だったけど、キャラも好きになれず断念。
FFIXは8等身じゃなかったので、最後までプレイw
FFXはみんな最高だと言うんだけど、主人公が嫌いで最後まで行ってなくて断念。
FFXIはそもそもオンラインなので、別物。
FFXIIは画面見ただけで無理だと思ったり、システムがFFXIっぽぃということでFFXIやってんだからやんなくていいだろ的な感じもあり、買わず。

今回FFXIIIなんですけど、今のところはそこそこ楽しめてますネ!
成長システムはFFXのスフィア盤っぽくてLvとかはないです。
トレーラー見るとなんとなくどんなゲームかわかるので必見かも。

ステータス画面では似てないのに、ヴァニラさんが、矢口っちゃんにしか見えないですw

■参考
ファイナルファンタジーXIII
ようつべ FFXIII トレーラー
矢口っちゃんブログでの談
[PR]
by oyasis | 2009-12-25 02:47 | ゲーム
<< 今年もよろしくお願いします。 ベビ服^^ >>