トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
おっさんぽ。
今日は、おさんぽというわけで、東久留米に先日オープンした、QURUNEというショッピングセンターへ行ってきました!
QURUNEってどこでも聞いたことないなーって思ってたら、東久留米だけでしたw

まぁ、所詮は東久留米クオリティなので、そしてショッピングモールではなくてセンターなあたり、規模を想像して頂けたらと思いますw
イトーヨーカドーくらしかない東久留米という意味では、それなりにまとまった店舗があるのはいいことだとは思いますけどね。

子供を連れて徒歩で、だらだら40分くらいかなー、おさんぽでこんな遠出は初めてですな。いい運動になりました。やはりエルゴは重さが半減して安定です!!

■背中にしょって、前にもいるよ?w
c0024579_22404292.jpg
ユニクロで子供用の服買ったり、山田電気でDVDのケースとか買って帰ってきましたが。。。
カルディやアイス屋さんが入っていたことで、相方は喜んでおりました。

そういや、AEONを作る計画はどこにいったんだ。。。映画館とか作って欲しいですよ、ひばりヶ丘でもいいからさ。。。

■参考
QURUNE
エルゴベビー ベビーキャリア ブラック CREG00101
[PR]
by oyasis | 2009-12-12 22:23 | 日常
<< ベビ服^^ ホフクゼンシン真っ盛り。 >>