トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ホフクゼンシン真っ盛り。
エエェェェエエ!!これってハイハイじゃなかったの?!
相方に尋ねると、これは違うと一言。

ハイハイってのは、両足の膝を床に付けて前進するんだと。。。ふむ、確かに違うね。ほふく前進ですか。。。これは;

とは言え、今はやっと動けるようになったことが嬉しいのか、どこにでもいくねほんと。。。
なんで、おもちゃじゃなくて、掃除機とか洗濯物入れるバケツとかそんなんばっかりに行くんだよw
ほんと子供にこびてないデザインが気になるんだろうか、テンパリスト
の通りなのかw

まぁいい、後は最近流行っているらしい、きぃぃぃやぁぁーーーーー!!という叫び声だ!!あれをなんとかしたい。。。助けてくれw

■どーん。
c0024579_015910.jpg
            A                R

暇があったら遊びにくるといい。
ちなみに子供って、よく泣くし、よく笑うよなっw

■参考
ママはテンパリスト 1
ママはテンパリスト 2
[PR]
by oyasis | 2009-12-08 00:06 | Jr.
<< おっさんぽ。 寒い季節であればこそ。 >>