トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
共和国軍の受付にて。
打ち合わせ終わったら20時半とかw
今日は打ち合わせが結構あったので、大変でしたね。
まぁ、もっと打ち合わせいっぱいの人もいるので、文句も言えませんが。。。

というわけで、協力会社の人と一緒に打ち合わせから帰る際に受付周辺をぶらぶら、結構いろんな自社グッズがあるんだなーとかいいつつ、私はちょっとよそ見して写真をパシャっとなw

■腕が。。。
c0024579_0494248.jpg
c0024579_0501327.jpg
そうだ、関係ないけど、みんなインフルエンザ大丈夫?
本当に流行っているので、自分も含めて気をつけましょうね!

今、家に帰ると、手洗いうがいと全身着替え?が常となっておりますw

でわでは。
[PR]
by oyasis | 2009-08-26 00:10 | 日常
<< 元気にしてますよっ。 「THE PRESENT」と「... >>