トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
元気にしてますよっ。
最近は、したの子の顔にいろいろできものができちゃったりして痒そうなのがあれですが、なんとか元気にしております。
アレルギーもまだよく分からないらしいので、大きくなるうちに少しでも緩和されるといいね。

そろそろ首もすわり始めてきたかなぁといった感じで、早く腰がすわって一人で座れるようになるといいんだけどね。
というわけで、最近のまとめでもしておきますか、気が付くと大きくなってるきがするわ。。。

■Tの字まくら
c0024579_0374917.jpg
■色白いけどオーボール
c0024579_039599.jpg
■反りすぎだろう。。
c0024579_0393429.jpg
おいらにはサーフィンブランドの↓に見える。。。
c0024579_0401684.jpg


■参考
オーボール ミニ ジェリー グリーン
オーボール ミニ ジェリー パープル
[PR]
by oyasis | 2009-08-26 00:41 | Jr.
<< それなりに。 共和国軍の受付にて。 >>