トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
ついにYAYOI KUSAMA携帯発売日解禁っ!!だが!!
という訳で、待ちにまったiidaのYAYOI KUSAMA携帯が発売日出ましたねっ!!いやぁ、7月30日ですか!!

狙ってたのは、当然「私の犬のリンリン」な訳ですが、限定100台だとっ!!速攻で購入しねーと間に合わないな。。。などと内心思いつつ値段を見てみると。。。いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃkm。、、、!!!!


なっ!!11







百万円だとぉfdjkさjfkwklj!!!!111



こりゃ買えんわ。。。orz
「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」も同一金額。。。唯一女の子に人気がありそうな、「宇宙へ行くときのハンドバッグ」のみ1000台、10万円です。
あーぁ、りんりんが8万円くらいまでだったら買う気あったのになぁ。。。さすが、前衛芸術家、草間彌生といったところでしょうか。

当然価値は高くなるだろうからとは思ってたけど、コレほどまでとは。。。夢見て損した;何気にというか、本当に凄いショックです。゜(゚´Д`゚)゜。

金額一桁間違えてたとかそういうことになってたらしゃれにならんがな。。。w

というか、注意書きが結構うけるw
 ・本作品は、落としたり衝撃を与えたりすると破損いたします。大切にお取扱いください。
 ・共通ACアダプタは同梱されません。auオンラインショップやお近くのauショップ等にてお買い求めください。
 ・auポイントはご利用いただけません。
どんだけ枠外扱いなんだよっwww

■参考
草間彌生公式HP
au Art Editions
[PR]
by oyasis | 2009-07-25 04:50 | 日常
<< いざ!飯岡へ! 皆既日食ねぇ。 >>