トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
皆既日食ねぇ。
いろいろと騒がれていた割には、全然興味なかったわけで。。。
むしろ種子島がいいっ!!とか言われたときに、ぐぉぉぉ、種にサーフィンしにいきてぇ!!
って思ってしまったくらいです。

さて、みなさん見ましたか?
東京でも75%程度がかくれるとかなんとか知らんけどw

会社にいったら、みんな見てきたとか言っていたので、お昼時に上を見ながらあるいてたら、一瞬ほんの10秒ないくらいちらっと見えては隠れてってのが2回くらいあって、でも12時とかだと実はもう10%も欠けてなかったりして。。。おっ!!とかいいながら、同僚と気分だけ味わいましたw

■写真1(見えなくてくやしくてとりあえず撮った)
c0024579_059222.jpg
■写真2(見えたけど、写真に撮ると実は見えてないw)
c0024579_0594511.jpg
まぁ、たまには、こういうイベント毎もいいよねっ♪
[PR]
by oyasis | 2009-07-24 01:00 | 日常
<< ついにYAYOI KUSAMA... 連休は Vol.2 >>