トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
連休は Vol.2
日曜日は、具体的に何していたか全然覚えてませんが。。。
月曜日は、修理に出していたサーフボードが戻ってきたというわけで、相方の了承を得て、半年以上ぶりにサーフィンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

大事なことは、
 ・とにかく早朝出発!!
 ・さっさと帰ってくる!!
ですっw

というわけで、月曜日は、5時ちょい過ぎには、準備完了!!
千葉の豊海まで行ってきました。現地に着いたのが7時ちょい過ぎ。
着替えて8時前には、海に入ってましたね。

■ちょっと寒そう
c0024579_0544815.jpg
それにしても千葉の海はまだつめたいですね。。。外はあったかいのに、まぁ、天気が曇りだったのもたぶんに影響しているんだとは思いますけど、私にはフルスーツの3mmがちょうどいいくらいだと感じましたね。

予報では、いい波~♪みたいな表記だたのですが、意外とざわついた波でなによりも、塩の流れが真横に向かって速く、沖へ出ようとパドリングしているだけで、50メートルくらい流されてました。。。波自体が私の実力では、待ってられるほど、やさしくなかったのであれですが、少し遊んで浜辺へ戻ってくると200メートルくらい歩いて自分の荷物付近まで戻ってこないといけないくらいでしたよw

そんな感じで11時くらいまで、リハビリを兼ねてサーフィンをして、帰路に着くわけでございます。
おうちに着いたのが13時半くらいでしょうか。
健康?wかどうかは微妙ですが、いいライフですね。
前日に早く眠れると、そういったことも可能なので、できればこういったサイクルは続けていきたいなーなんて思いました。


[PR]
by oyasis | 2009-07-24 00:55 | サーフィン
<< 皆既日食ねぇ。 連休は Vol.1 >>