トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
so exciting!!
というわけで、今タクシーで帰宅中でございますm(__)m

つか、山手通りものすっごい混んでいるんだけど。。。どうなの、木曜日なのに;
工事中多すぎだよ(-∀ー#)

なんだかなー、まぁ、上期中の案件が多いので、仕方がないとは思うんだけど、この忙しさ。。。
最近は、まだ涼しい(といっても蒸し暑いが。。。)からあれだけど、これで暑さ全快になったら体力が持たないわ;

というか、その前に相方がぶったおれそうだ。。。何とかせねば。

そういえば、全然関係ないけど、先日ギスギスした職場はなぜ変わらないのか たった一人からでも始められる「職場活性化」の方法 (Nanaブックス)という本を見かけて読んでみたくなりましたw
そんなんで変わるのかなぁ、とか思いつつも、気にはなる。。。だって、働き辛い環境すぎるんだもんw

とりあえず、8月10日を乗り越えるぞ!!

■参考
ギスギスした職場はなぜ変わらないのか たった一人からでも始められる「職場活性化」の方法 (Nanaブックス)
[PR]
by oyasis | 2009-07-10 01:49 | 日常
<< 暇なので。。。 テレタビーズかよ。。。 >>