人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
【花粉症】対策なにしてますか?
というわけでして、今年の花粉に思いっきりやられてます。。。

まぁ、今年の花粉は例年に比べ多いことは知っていたのですが、まさかこれほどまでとは。。。((((;゚Д゚)))

昔花粉症だった時期があったのですが、それは学校の近くが杉林だったからであって、そこを離れてからは、花粉症にはなったこともありませんでした。。。。

なので、久しぶりのこの不快感。。。たまりません。。。○| ̄|_
とりあえず、会社でもらった薬セットのなかに鼻炎カプセルがあったので、直近はそれを常飲かなww
【花粉症】対策なにしてますか?_c0024579_1347960.jpg
皆さん花粉症対策で、何か良い方法等ありましたら、コメントよろ~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、花粉対策特集2005を読んどけぇ( ゚Д゚)!!
by oyasis | 2005-03-18 13:47 | 日常
<< 鉄人28号。 PSPとPSXの連携!! >>