トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
休みといえば?w
休みの日と言えば、ベイビーズに会いに行く日!!

なわけですが、GW中には何とか退院できそうとのことで、退院してきたらてんやわんやになるんだろうなーと思いつつ、日々を過ごしております。

さて、今日も例に漏れず、病院に向かった我々でしたが、腹が減ってはベイビーズと戯れるのも大変じゃろう。。。ということで、ご飯を食べてから行くことになったわけでして、病院の搾乳仲間の方が教えてくださったカレースポットへと行って参りました!

■SHANTI
c0024579_045149.jpg
ナスとチキンとエビのカレーですた。
ちょっと薄味でしたが、日によるのかなぁ。。。もう少し味が濃いと私好みですたが。
ちなみに、ホットを注文したら辛いと言われていたらしく、ミディアムを注文したのですが、全然辛くなかったので、次回言ったらミディアムホットに挑戦してみたいと思います!!

カレー屋は病院から車で5分くらいのところにあるんだけど、カレー屋でご飯食べていたら病院から、電話が。。。ΣΣ(゚д゚lll)どうしたんだ!!
って思ったら、NICUに急患が入ってきたらしく面会お断りのお電話でした。。。あそこの病院はたまに急患が来てすんごいばたばたしているので、またキット30週より前で破水しちゃったとか双子で急に産まれそうだとかそういうことなんじゃないかと推測、無事だといいんだけど。。。

というわけで、病院で子供達と戯れることができなくなってしまったわけでして。。。仕方がないので、病院に母乳だけ届けて今日は退散;;

週末にまた行くからねーヽ(´ー`)ノ

■参考

[PR]
by oyasis | 2009-04-30 00:57 | Jr.
<< 5月のまとめ。 祝、保育器卒業!! >>