トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
祝、保育器卒業!!
4月の出産ラッシュのせいで、保育器が足りないとかなんとかいう事情もあり、少し早いですが、2人とも保育器を卒業しましたヽ(´ー`)ノ

保育器の中は暖かい(常時30度くらい)ので、いつもオムツだけで、抱っこする際はいつもタオル地の服を着せてから保育器から取り出したりしていつも汗だくになっていたわけですが、保育器から卒業したので、常に服を着ている状態なので、こちらも少しは楽になりました^^

■祝卒業!!
c0024579_19574641.jpg
1週間くらい前までは、あまり泣かない子だったんですけど、成長して世間が見えてきたのか、おなかが空くとがんがんに泣く子になってましたwまぁ、こっちの方が普通なんですけどね。。。

ふにゃぁ!!びえぇー!!って顔を真っ赤にして泣きまくっててちょっと面白かったりします。
抱っこしてあげると泣き止んだりして、かわいいです。

■小顔めっ!
c0024579_2003581.jpg
実物を見てると小さいなぁとは思っていてもまぁ、こんなもんかって思ってましたが。実際にサイズを指で測ってみると、かなり小さい!!さては小顔だなっw

現在おおよそ1800gですね。GW前に退院なるかっ!!
[PR]
by oyasis | 2009-04-18 20:02 | Jr.
<< 休みといえば?w はやぃ。。。 >>