トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
はやぃ。。。
昨日USBのキーボードが来て、使い心地もそこそこだったわけですが、今日ふとPS3をつけてみたらスティックが一切反応しないわけです。。。えっ、ぶっ壊れた?w
と思ったわけですが、原因はどうやらスティックではないようです;

PS2→USB変換機が壊れたみたいですね。。。さすが安物;
家帰ってきて、つないだらゲームできないとかドンだけモチベーションさげさせるんよ;低空ストライク練習するんだからさ;;

ちなみに私が購入したのは、これですね。
2月17日(姉貴の誕生日と一緒w)とかに届いているから実質2ヶ月か。。。早すぎじゃね?w

PS3→延長ケーブル→変換機→スティック
とつなげてましたが、自分で気がつくほどの遅延等はなく、問題なく使えてたんですけどね;
皆さんの参考になれば幸いですw

PS2からの変換機使っている人ってなにつかってんのかな?
安くていいのがありましたら、教えてくだされー!!

つか、どーせ意見言ってくれる人なんて誰もいないから、次はコレいきます!!

■参考
PS3 PS2 Controller to PS3/PC System Convert Cable
CYBER・コントローラアダプタ(PS3用)
[PR]
by oyasis | 2009-04-15 23:47 | ゲーム
<< 祝、保育器卒業!! New Rival. >>