トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
Game
Movie
Music
Comic
Novel
Study
New Rival.
さて、最近ベビズの話ばっかりなんだが、たまにはストIVもやっているわけで。。。また、FFXIの方が始めたそうで、今4人ですか。

んで、コミュニケーションツールとしては、PS3のチャットルームで会話しつつ、ゲームをやったりしているわけです。PS3はそもそもUSBやBlueTooth関連の周辺機器の接続が可能なわけで、みなさんUSBのキーボードを差し込んでやってるみたいなんですよ。
んでもおいらは、家のキーボードもサブのキーボードも会社であまっているキーボードも全部PS/2なんですよね。。。;;

2回ほどソフトウェアキーボードで話をしたんですけど、何か言いたいことをを入力している間に会話が終わっている訳です。。。これは切ない;
顔文字も打つのに時間がかかるので、これまた怒ってるのか楽しんでるのか、笑ってるのかもわからん。。。とw

会社帰りにキーボード買おうと思ってたのですが、すっかり遅くなったり忘れてしまってたりしたわけで、もう値段はあきらめてAmazon様にお願いすることにしましたw

コレ。。。。値段も安いしまぁいいかって感じですけど、注文した後に気づいたのですが、ESCとF1の間に半角/全角があるとかすげー仕様ですw←と思ったら普通でしたw
まぁ、これでクリティカルなことをやることもないと思うのでいいんですけど。。。気になったのでw

■参考
ELECOM パンタグラフ式USB&PS/2キーボード 日本語87キーミドルキーボード ブラック TK-UP87MPBK
[PR]
by oyasis | 2009-04-14 21:29 | 日常
<< はやぃ。。。 だんだん頑丈になってきた。 >>